アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1男子です。先日誕生日に彼女に中出しさせてもらいました。ピルを飲んでいると言っていましたが、絶対防げるわけではないですよね?大丈夫なのでしょうか?彼女は22歳です。

質問者からの補足コメント

  • 彼女がエロすぎて何度やってもすぐ勃ちます。死ぬほど気持ちいいです。生きがいがセックスしかないので、僕みたいなガキやらせてくれる彼女がいることが本当に幸せです。皆さんの回答から、妊娠は大丈夫ということがわかったのですが、性病に関してはどうなのでしょうか?

      補足日時:2022/07/16 15:49
  • フェラ、クンニ、ベロチューなど大抵経験しました。

      補足日時:2022/07/16 15:51
  • 彼女は歯科衛生士で、分野が違うとはいえ医療関係の仕事をしているので、性病に関して無知ではないと思います。その彼女が性病の話を出さないので大丈夫だと思うのですが...

      補足日時:2022/07/16 16:18
  • 抱きついて密着しながらするバックが好きです。我慢...無理かもしれません。

      補足日時:2022/07/16 17:10
  • 抱きつきながらするバックが好きです。我慢...無理かもです。

      補足日時:2022/07/16 17:12

A 回答 (5件)

病気に関しては大丈夫だとは思うけど、他の男性との性交関係をしっかり把握しておきたいですね。

彼女も病気は怖いですから。

>彼女がエロすぎて何度やってもすぐ勃ちます。死ぬほど気持ちいいです。生きがいがセックスしかないので、僕みたいなガキやらせてくれる彼女がいることが本当に幸せです。

羨ましいね。高1なら15歳か16歳。人生で最も性欲が強く、精力がある年代だね。セックスでもオナニーでも1晩で5回ぐらいはできると思う。やり過ぎて亀頭がヒリヒリする経験もあるのかな?笑笑
「フェラ、クンニ、ベロチューなど大抵経験しました」って、ご同慶の至り。体位もいろんなのを覚えた?どんな体位が好きなのかな。駅弁?笑笑
セックス三昧は勉学がおろそかになるし、やり過ぎは将来の恋愛や結婚・夫婦生活によくない影響があると思うので、自重したり我慢することも大切ですよ。
    • good
    • 2

彼女が不特定多数の男性と交わっていれば危ないですね。

HIV、梅毒に罹れば最悪です。ピルを服用しているということですから、他の男性と性交する時もナマでやっている可能性大ですね。大丈夫だとは思いますが、1度彼女に聞いてみればいいと思います。彼女も病気は怖いですからね。
ナマで性交するとそういったリスクがあるということです。
    • good
    • 1

ピルを飲んでいるというのが本当なら100%大丈夫です。

心配しなくていいですよ。ただ、ピル服用がウソなら危ないね。本当かどうか今度、性交する前にそのピルを見せてもらいなさい。
高1なら16歳かな。22歳の彼女(大学生かな?)がいて、セックスさせてもらえるなんてなかなかやるね。フェラやらクンニも経験済みだと思うけど、どうなの?彼女からしたら6歳年下の可愛い彼氏なんでしょうね。
16歳なら、セックスのテクニックはないでしょうが、回数はかなりやれますよね。1晩なら軽く3回ぐらいは。彼女はそれも楽しんでいると思います。彼女が本当にピルを服用してるなら、彼女の希望を叶えるために毎回ナマでしてあげるといいと思います。病気の心配もないでしょうから。
それから、オナニーもしてるでしょう⁈ オナニーは性器への刺激が強いので、実際の膣挿入セックスではイケなくなる恐れがあり、回数を減らしましょう。
それと、22歳の大人が16歳の少年と性交すると犯罪になりますから、くれぐれ親などにバレないように。2人だけの秘密で、いろいろ性テクニックを学んでくださいね。
    • good
    • 2

まず限りなく妊娠は無いですね。


それよか、彼女が捕まる可能性があるよ。
SEXしている事は黙っている事。
    • good
    • 1

ピルが防げないのではなくピルを飲んでいると言う言葉が本当なのか…それが怖いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A