プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年ちょっと付き合っている彼女がいます。 その彼女が1ヶ月ほど前友達と相席屋に行った際、知り合った男と連絡を取り続けています。その男は彼女に彼氏(私)がいることを知りつつも飲みの誘いをし続けるので、まぁヤリモクなんだろうなと思い、彼女に連絡を取らないようにして欲しい旨を伝えました。
ですが、私の伝え方が優しかったからか、やめるどころか「また、誘われた(笑)」などと嬉しそうに話してきます。
彼女曰く、恋愛対象として見ているのは私だけとのことですが、それならなおさらその男と連絡をとる意味がわかりません。
これは、単に私の心が狭いだけなのでしょうか。彼女はただ単にチヤホヤされたいだけなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 情報足らずすみません。
    彼女共に大学2年生です。
    相席屋の男は社会人です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/16 03:02

A 回答 (4件)

>これは、単に私の心が狭いだけなのでしょうか。


いえいえ、どうでもいい彼女以外なら
そういう事されたら誰でも嫌だと思いますよ。

>「また、誘われた(笑)」などと嬉しそうに話してきます。
ちょっと頭がおかしいタイプか
とぼけたフリして誤魔化している可能性もあります。

>それならなおさらその男と連絡をとる意味がわかりません。
まずは彼女が本当に恋愛対象として見ているのか否かは
疑う余地があると思います。
チヤホヤもされたいのだと思いますが
それだけで終わるとは限らず
四六時中監視できませんし
彼氏が嫌だと言っているのですから
速やかに止めるべきです。

たぶん、楽しいとか、好意(LOVEではなくLIKE)があったり
男好き、ガードが甘い、緩いとかに該当するのだと思います。
そういう女性は痛い目に遭ったり、厳しく言わないと
止めないと思います。
(それでも懲りずに、お酒が入るとだらしない女性も居ます。)
一言で言えば、あなたを舐めています。

実は自分も類似した経験があるのですが
そういうタイプは厳しく接さないと直らないと思いますので
あなた次第だと思います。

最悪の場合はその男性とロクに避妊しないで肉体関係になり
妊娠してあなたの子供だと押し付けられる恐れもありますから
早々に止めさせるか、別れる事をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
彼女ともう一度話をしようと思います。

お礼日時:2022/07/16 10:13

やっぱし床上手なんでしょう。


女は、あれが大好きだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりそういうことですよね

お礼日時:2022/07/16 10:10

もう、既に遅し。

な予感。
やべーな、何回か会っていると思われ楽しんでる感じ。
大人の関係が楽しくて会っているんでしょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もう、手遅れなのかもしれませんね。

お礼日時:2022/07/16 10:08

あなたは何歳ですか?また大学生ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!