dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

興味無い女性に距離がまぁまぁ離れてても行く方向が違うくてでも走って駆け寄って特に用も無いのに一言でも話し掛けますか。

A 回答 (2件)

むちゃくちゃ いい女だったら 



話しかけます☻


絶対に 彼氏が旦那が 居ると 思っても 


むちゃくちゃ いい女だったら 話しかけます 


『 なんか スポーツやってたんですか? 』 

満面の笑顔で 「 いいえ 」


この 一言 で 飛ぶぞ 


モデルのように 気どっち歩いてる女は 

喜びます☻


余談 すまん です☻




興味が 無い女には 

一言も 話しかけません☻


例え 話しかけられても 耳が 聞こえないフリをします✌️
    • good
    • 0

いいえ。

っていうか、あなたは何が聞きたいんですか?
同様の質問をしばしば目にしますが、ハッキリ言って目障りなんですよね。何が聞きたいのかわからないし。

「自分に対してそのようなことをする男性がいるが、これは自分に興味があるということなのだろうか?」という意味ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!