プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、オカマがよくテレビに出て来るのはなぜですか(?_?)??

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/17 19:53

A 回答 (12件中1~10件)

最近、というか、以前から普通に出ているかと思いますが。


とくべつ最近でてきたということではないかと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

私の勘違いですかね⁉️オカマに政治のコメント求めてどうするの?たいした回答してないじゃん‼️(笑)回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/07/16 08:44

堂々とオカマキャラならいいけど


ジャニーズのような本物のオカマ?かわかりずらいのが鬱陶しい
    • good
    • 1

好き嫌いは自由ですので、嫌いなら嫌いでも良いと思います。


しかし、ハッキリしろ!
は余計です。
どうしようが、彼らの自由ですから。
    • good
    • 2

ゲイブームは90年代なので 30年前ですよ。


東京だと・・もう数年早くて 日出郎さんのテレビ出演はインパクトあった。
    • good
    • 1

昔から、一定数の方は出ていますので、最近増えたという感覚はありません。


ただ、人気が出てる人の露出が増えただけだと思います。
池畑慎之介
美川憲一は、昔から出ていますね。

最近だと、
ミッツマングローブ
マツコデラックスが、よく出てますね。

氷川きよし、カミングアウトしましたもんね。
まぁ、どう生きようが自由ですもんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

ハッキリ言って、オカマはキモい❗(|||´Д`)男か女かハッキリしろや‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/07/16 12:45

昔はおすピーぐらいだったけど、それだけ市民権を得てきたんやろうね。

それに比べればオナベの露出少なくない?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

オナベは誰がいるのかな⁉️

お礼日時:2022/07/17 19:55

男性の中性化が進んでるためでしょう。



男性は戦闘志向が強いので戦争を始める事が多く
日本の再軍備や軍国主義化を阻止のため、米国が
仕組んだとも言われています。

吉野家の牛丼がアメリカ牛は、確かなようです。
若い男性が安い、早い、うまいと食べますが、
その牛肉は、女性ホルモンが大量に含まれている
という話です。

アメリカ牛 女性ホルモンで検索した。
「ホルモン漬けアメリカ産牛肉」が乳がん、前立腺がんを引き起こすリスク
https://bunshun.jp/articles/-/4917
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

氷⏺️きよしもオカマぽいなぁ⁉️と思うなぁ‼️

お礼日時:2022/07/16 09:10

美輪明宏、池畑慎之介、カルーセル麻紀、おすぎとピーコ、美川憲一、假屋崎省吾、IKKO、はるな愛、尾木ママ、


そしてマツコ・デラックスがテレビの看板番組を牛耳って15年(その前は美輪明宏の独壇場だったのだし)
テレビにオカマが居なかった時代なんてないじゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

池畑慎之介は中学校の先輩だ‼️(笑)

お礼日時:2022/07/16 09:02

同性婚でもオカマでも


差別のない世界を目指しています

あなたのように
まだまだ許容できない人もいるようです

しかし
自分とおなじ人たちなんだと
思う日もくるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

来ないです‼️(-_-)/~~~

お礼日時:2022/07/16 08:56

マスコミは、新しい情報を伝えるようです。


実はこの世の中、オカマ、オカマ傾向が強い方が、多くいるのです。
  (優秀な方に、いる傾向)

男・女装にあこがれる方、似合う方(コスプレ)がいます。

実は、あなたの、心の中にも、異性にあこがれる、心があるのです。

開花(異性)時期なのかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!