プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか最近、オカマとかオナべとか、
ホモとかレズとか同性愛者が堂々としています。

中にはテレビなどメディアでも堂々としている…

こんなの、アフリカや中東諸国では処刑。
日本でも、
昭和・平成末期までは差別され、白い目で見られ、
その家族をも肩身の狭い思いをした存在のはず・・

何で急にひと昔は変態と呼ばれた同性愛者達"は、
恥ずかしがりもせずに堂々とし始めたのですか?

A 回答 (6件)

全ては立憲民主党、特に西村智奈美のせいですわ。


揚げ足取りと反社会性活動しか能がない立民だからこそ、
ホモとレズや異常性愛者を美化・擁護したり、夫婦別姓婚
などの戯言を自慰のおかずにしているんですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕にも・・それは否定出来ないよ。

君の言うとおりかもしれない

お礼日時:2023/05/16 23:48

ジェンダー。

性的マイノリティなど
性差別はやめようと言う人が多いからでしょう。そう言う人の票が欲しい、大統領選挙でもあるんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、日本ではね、
"男色".自体は戦国時代からあったのですよ。

他国に比べて認知もされてはいました。がっ!
堂々と宣言など、言語道断なのです。

それが言いたい

お礼日時:2023/05/16 23:56

性差別しない、オレ!良い人!


のアピールかと
テレビに出てくる人達は「テレビの中の人」
面白く見てれば済むから気にもなりませんしね
→とは言えテレビの人の活躍によって、今まで言えなかった人達も声を上げられるようになった訳で、悪く言うと乗っかって出てきた、周りは良い人アピール…のウィン・ウィンの関係じゃないですかね
    • good
    • 1

今は平成も終わり令和です。


40年近くも経ったら、色々変わるでしょう。

また、性同一性障害だけではなく
精神疾患とも呼べないラインの方達がいます。(単純に同性に恋愛感情持つ方など)

それが今よく聞くジャンダーレス時代。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホモやレズなど日陰で生きる生物。
だからこそ変態達は燃え上がるのでは・・

世間に認知されたら、健常者にとっては…
逆に" 、"気持ち悪い存在"だけが印象に残る。

お礼日時:2023/05/16 23:53

そりゃ~日本人も国際化している。

先進国であるぞ!って
必死のアピールですよ。

忘れちゃいけないのが、日本人は、世界的に上位を占める
本音と建て前が、しっかりと分かれている民族。

あくまでも、表向きでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

80〜100年前まではハンセン病ですら、
感染するぞ、前世で親殺したとか"非人"扱い。

今は、
同性同士が裸で抱き合い愛を確かめ合う…
ジャニーズだってマツコだって、
もう気持ち悪くて寒イボが大爆発ですわ。

お礼日時:2023/05/16 23:41

日本社会が「多様性」「個性」と言っているからねぇ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多様性・個性 = 精神疾患・奇形では?

少なくとも、昭和はそうでした・・

お礼日時:2023/05/16 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!