プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも、笑顔、明るいって言われてる女がリスカしてたらどう思いますか?
とりあえず、見間違えかなって思いますか?

A 回答 (3件)

人には色々な顔があるんだなって思います。

    • good
    • 0

暗い女のコのリスカより余計に痛々しく感じる。


「無理して笑わなくてもいいんだよ。
もっと楽に生きなよ」と言ってあげたい。
    • good
    • 5

過去の過ちを許せる人と過去までさかのぼって評価する人がいます。


多くの人は後者です。
内面性は外面に出ます。
それを体に傷つけて目立つ行為をしたならそれなりの評価を受けます。
失敗を学び成長して挽回するしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!