アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自粛警察をして外出批判をして子供たちの学校行事を奪っていた大人が慣れという2文字だけで最近遊び呆けてるの何なんですか? 政府の言いなりになって自粛自粛言ってたんだから、政府が完全に安全が担保されたと発表するまで外出して遊ぶの辞めてくれませんか? 筋が通ってません。
って子供に言われたら何て返しますか?

A 回答 (3件)

それ俺じゃねえし

    • good
    • 0

君がまず答えてみ?遊ばないことを通すことにおいて、政府が言うから以外で。


簡単だよ、遊ぶ遊ばないで広がりの差が縮まってきたからだ。つまり、通勤電車などで感染としか言いようのない事が起きているということ。それは封鎖しか手はない。それをするには、経済で人が死ぬので無意味ということ。
ウイルスの質が変わったとでも言い換えてもいい。
    • good
    • 0

「じゃ、お前だけ家に居ろよな?」かな


〇〇警察するようなクソはその程度なんじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!