プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AVを見ても全く興奮しないのは、なぜ?

質問者からの補足コメント

  • 女です

      補足日時:2022/07/18 23:43
  • さすがに、4人もお付き合いしたので、
    何か全てやったことばかりw

      補足日時:2022/07/18 23:54

A 回答 (7件)

>全てやったことばかり



そっ、それがプロなんですわ。
世の中には30過ぎても口吸いからいきなり正常位、
それしか知らない婦女子が五万といるんですわ(涙)…
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいやw
普通でしょw

お礼日時:2022/07/19 00:04

>女向けとか、物足りない



逆に、どんなものが観たいんですか?
今まで観たこともやったこともないようなプレイ?
欲しい物が分かれば、AVはかなりニッチな需要にも応えた作品が結構あるので、探せるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がなるしかない

お礼日時:2022/07/19 19:39

当然ながら4名の方とのSEXプレ-なさった、やはり身体も脳もシュチュエ-ションを断片的に記憶している筈ですしそれぞれのSEXテクニックで絶頂感を感じられたと推測します。



ですから興奮しない要素は、AV動画を視聴すれども視覚から脳に伝わる情報のみである事で当然興奮度合いは低い、或いは興奮しないと言う事に

つまり”あやみちゃん”は現実のSEX(身体)と視覚(脳)で経験された訳ですから視るだけでは興奮しないと思います。

やはり実体験で彼等4人の「凄技に勝るものは無い」プレ-で絶頂感を味わっているのですから当然AV動画で興奮する筈は無いでしょう。

身体は正直です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり嬉しくないけど、ありがとうございます

お礼日時:2022/07/19 14:24

AVではなく、他人がやってるのを直接見たら興奮しますか?

    • good
    • 0

貴女がAV女優以上のプロだからですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはない

お礼日時:2022/07/18 23:54

確かに!


同じですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓ドラでも見ますわ

お礼日時:2022/07/18 23:54

男向けのAVですか?あれは男の欲望解消のためのものだからです。


女性向けのAVであれば話は違いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女向けとか、物足りない

お礼日時:2022/07/18 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています