プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人はAV依存の傾向があります。(自覚あり)
わたしとセックスするとき、もちろん興奮はするけど、
最後いくときは大半AVを想像しないとイケないそうです。

いつも最後とか途中も私のことを見てくれてないことが多かったので、気づきました。

特に攻めたてるわけではないですが、普通にショックでした。
主人もそれは私に対して失礼だと感じでくれたみたいで、
AVを見るのを全く辞めると言い出しました。
私だけを見たいからって言ってくれて凄く嬉しかったのですが、はたして、今までAVに依存してた人が突然AVを断つなんてできるんでしょうか?

それとも安心させるための嘘でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • やってる時にAVを想像されるのは辛いといいましまが、
    普段のオナニーでAVをやめてくれと私の口からは言っていません。

      補足日時:2022/04/28 12:23

A 回答 (7件)

これさえなければいい夫なんて話はよくある


でもね
それがどうにかなったら問題が移るなんてこともよくある
だからあまり追い込まないこと
タイトルに対しての回答ですが
結婚20年超えましたが
夫がav見ていたなんて知らない
Avは興味ないらしい
そんなひともいる
性癖なんて人それぞれ
男性だからではない
依存症ってそれ以上に依存できることがあったら変われるよ
口先だけだったなら
ご主人と一緒にそれ以上の楽しみ趣味?を見つけたら?
依存症って結構それで治るよ
夢中になれるものを欲する人が簡単に依存できて楽しい事に手を出して依存する
それ以上に依存し夢中になれるものがあればそっちに行きます
制限するなら協力しないとね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど、すごく納得できました。
確かにそれ以上に依存できることを二人で見つけるのはすごくいいと思います!
ありがとうございます

お礼日時:2022/04/29 11:23

人間の女と、する時まで我慢します。

私は風俗にも絶対に行きません。
    • good
    • 0

無理だと思います。


奥さんに色々バレて正直に言っちゃう所とか、出来もしないこと唐突に言っちゃうとかお子様ですからね。
でもアナタのことが好きで言ってくれると思うから、上手くアナタが操縦すればイイ男になるかもよ。
「無理しないでね。見たり想像しても良いけど、悲しいから、私にバレないようにしてね。好きだよ。」
とか旦那さんを上手く転がそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね、絶対に見ないなんてわたしも正直できるわけ無いとおもっています。

でも主人のことを尊重してあげるのも大切ですよね。
強要はしたくないので、わたしも努力が必要ですね。

お礼日時:2022/04/29 11:26

AV断ち、なんて、やろうと思えば絶対に出来ます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね!じゃあ、本当にうちの主人もやめれるのかもしれないと思えてきました。

お礼日時:2022/04/28 16:48

私は、20年位、見てませんよ。

前は良く見てましたけど。理由は虚しく成るからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね。
やりたくなったときはどうするんですか?

お礼日時:2022/04/28 16:49

別の女性を抱くと、マンネリ化した奥さんでも新鮮になる。


風俗でも一度いかせるか、あなたが勉強して相手を喜ばせられるようになるか(興奮するツボをきちんと抑えるか)、どちらか選ぶといいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど!
うちの主人は風俗には興味がないみたいで、
ましてやわたしも風俗には行かれたくないです、、
なので、わたしが喜ばせることができるように努力します!

お礼日時:2022/04/28 16:50

だれでも平等におなじ女性をだきつづけたら 


その女性が工夫しつづけないと まんねり化する。

めちゃくちゃえろを開放して積極的になったり
リアクションはすごくいいだとか、超絶フェラチオなテクニックをもってたりだとか、なにか特化した部分が無い限り、かならず飽きる。つまらなくなる。

だから責任はあなたにあるよ

胸がでかいとか可愛い子は、『受け身』で工夫が無いからつまらない人が多い。そうじゃない人達は工夫をこらして、少しづつ相手の喜ぶ情報をあつめて、ずっと興奮できるあいてで居続けるかんじだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね、理解できます。

わたしも積極的になりたいのですが、どこまでokなのかわからないのです。
この前、目の前で、オナニー見せようとしたら凄く嫌がられました、、
彼が興奮する要素をもう少し研究します、

お礼日時:2022/04/28 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A