プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱりアダルトビデオって見ない方がいいんですかね??

A 回答 (6件)

いえ。


レンタルして、
たくさん視て下さい。

いろいろと
大変なんですッ!
うううぅわーッ!

by タツヤ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑
笑いました笑笑

お礼日時:2022/10/27 22:45

なりますよ(*´ω`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうゆうの見たらいいですか?笑笑

お礼日時:2022/10/27 23:46

勉強になるなら見たらダメではないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVは勉強になるのでしょうか、、、

お礼日時:2022/10/27 22:41

みた方がいいと思います。

色々の女性の裸がレンタルで見れます。自分の好きなタイプを探すことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!みます!

お礼日時:2022/10/27 22:43

アダルトビデオってのは昭和から平成初期ぐらいまでの話です。


今だとネット、スマホでいくらでも見放題です。
これには大きな問題があって、自分の好きな指向などをいくらでも出来るため
麻痺してしまい、現実のSEXでいけなくなるというデメリットがあります。
またエロ動画中毒は、たばこや覚醒剤より依存性があり、やめるのが大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじ中毒性ありますよね。
勃起力低下にも繋がりますか?

お礼日時:2022/10/27 22:44

観ない方がいいが抜くモノ溜め込み過ぎるのはよくないし


出し過ぎるのも問題あり何事も適度が大切です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじでそうですね!適度が大事!

お礼日時:2022/10/27 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A