プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に○とのエッチ好きだよといったら、気持ちいい?と聞かれたので、大丈夫。気持ちいいよ☺︎と返信したら大丈夫って?
ごめん、、聞かれたから大丈夫と答えただけ、気持ちいいよといい直しましたが、私の答えがよくなかったのでしょうか?

A 回答 (4件)

「大丈夫」というのは、「何か問題があっても許容範囲である」ということですよ。



「聞かれたから大丈夫と答えただけ」もおかしいです。

何も問題がないのなら、日本語の使い方を勉強した方が良いですね。
    • good
    • 2

そこは「言い間違えた。

物凄く気持ち良いよ。」とかフォローしないと。
折角自分から「好きだよ」と言っているのに、「大丈夫」ってのは自分でぶち壊している。
    • good
    • 0

何が大丈夫?と、なりますね。

    • good
    • 0

質問主さまの『大丈夫』というのは、彼氏さんが心配している感じだったので、『心配しなくても大丈夫。

』っていう大丈夫だったのかな?

さっきの『大丈夫。』は、言葉の表現が変になっちゃったけど、私はすごく気持ち良いから、心配しなくて大丈夫の『大丈夫』っていう意味ですって伝えれば、彼も納得したかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!