アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVを見ない彼氏。少しエロ系の質問になってしまいますが、お答え頂きたいです。

彼氏は童貞なのですが、私は経験済みです。今度初めてしようという話をしていた時、彼に「珍しいかもしれないけど、あんまりAVとか見ないんだよね。だからやり方とかも不安で。。。教えてね」と言われました。

彼氏には聞きずらかったのですが、AVを見ないという事は、1人でする時は妄想で、という事ですか?男性は見るものだと思っていたので、軽く衝撃が走りました。

A 回答 (7件)

全く見ないと言ってるわけではないので、程々には見てると思いますよ。


本当に童貞であれば、あなたとの仕方が基準になるでしょうから、沢山教えてあげてください。
    • good
    • 2

AVではなく、いまは動画と言います。

ビデオはないです。
    • good
    • 1

嘘ですね。


大好きとはなかなか言わないですよ。
    • good
    • 1

それは建前の可能性あり

    • good
    • 2

彼女とのコトがこれから待ってるのに、そんなこと言ってのける男だよ。

あんたとの密会、相当楽しみにしてるわね、その彼。
    • good
    • 2

AVを見ない、というのが本当かどうかわかりませんが、少なくとも、AVがなかった頃は、当然、妄想ですからね。

    • good
    • 2

そういう人もいるんじゃないですか、買ったりレンタルするのが恥ずかしいとか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A