プロが教えるわが家の防犯対策術!

お姉ちゃんは高2、僕は中1です。

僕のお姉ちゃんは男を嫌っています。多分、僕に原因があります。
僕が小4のときお姉ちゃんのパンツを使って、汚らしいことをしていました。
常習的にしていてある日それを見られて怒られました。
お姉ちゃんがそのことを母親にいって性欲を抑えないと大変なことになるかもしれないから、
市販の女性ホルモンのサプリを1日1錠飲むようになりました。
父親は離婚しているので居ません。ですので母とお姉ちゃんが僕の性欲を抑えようとしてくれています。すぐ疲れたりと最初はきつかったのですが徐々に慣れました。

小6の冬くらいには胸が目立つようになり、学校にいかなくなりました。いまは
通信で勉強をしています。胸の大きさが隠しきれないことになっています。
全て僕が悪いので受け入れています。

小6の冬に胸が目立つようになりそこからお姉ちゃんは僕を男として受け入れてくれなくなりました。
汚い話ですみませんが、お風呂に入る時、ちんちんを太ももに挟んで2人で裸で座って写真を毎日とっています。お姉ちゃんがいうにはこうすることによって男としての性欲が抑えられるから意味があるそうです。

こんなことをしていますが本当に性欲はこれからも抑えられるのでしょうか。
お姉ちゃんにこれから髭も生えたり精通したりしたら性欲は抑えられないのでは?
と聞いたところ、もう金玉使えないから精通しないよと言われました。
どういうことか分からず再度今日聞いたのですが説明するのが難しいけれど金玉は機能してないから
もう精通なんてしないよと言われました。

質問です。機能してないとはどういうことなのでしょうか。またお姉ちゃんの男嫌いはどうすれば治るでしょうか。僕は何回も謝ったのですが許してもらえませんでした。当然のことなので仕方ないのですが、せめてお姉ちゃんに幸せになってほしいから結婚もいい人としてもらいたいと思っています。

質問者からの補足コメント

• 書き忘れましたが中1になってから1日に2錠飲む日を一週間に3回設けています。

A 回答 (2件)

これは犯罪です!

• 0

また嘘話書いてる

よく飽きないね
    • 1