アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前門の虎、後門の狼 そんな状況になったことありますか?

A 回答 (1件)

バイクでカーブを曲がったら自転車が突っ込んできて事故にあったのに相手が救急車に乗って行って誰もかまってくれず自分で医者に行って 足がうっ血して歩けないけど仕事があるしガムテープで足を巻いて仕事をしていたらお産で入院している娘が陣痛始まったからマクド買ってきてというし


同病院に入院している義母が徘徊してるから付き添いに来てくれと看護婦から連絡は来るし、面白いほど同時期に難題ぶつけてきたなぁ
と思いました。
事故は後程相手を訴えて私の無罪を立証して
娘は次の日に孫を産んで徘徊ばぁさんは老人の施設に移転させて
無事終わりました。
めでたしめでたし
全能の寅年うまれ
拷問のおかみさん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

うわ~、それは大変な思いをしましたね!

お礼日時:2022/07/20 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!