プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達のことについてです。
私:39歳 独身 女
友達:45歳 既婚者 女

友達は子供いますが、夫婦関係が冷めきっていて、何年も不倫をしていました。
(子供が成人したら離婚すると言っていました)
最近は23歳くらいの子と付き合っていました。
でも、その人と別れたと一昨日連絡がきて、

久しぶりに男が尽きて暇〜
今は無気力
もう子供産むつもりはないから、次もまた不倫かな〜
ただ恋がしたいだけ
…などと言っていました。

そしたら昨日、
26歳の子を逆ナンした!
前の職場でずっと気になってた人だったんだけど、LINE交換してもらった!
自分の行動力凄くない?
って連絡がきました。

私は、
冷めきってるとは言えまだ既婚者ですし、彼女の立場考えておかしな行動してると思ったんですが、あまりグチグチ言ってもな〜と思い

すごいね!
とだけ返信しました。

そしたら、
冷めとるやん
腹立つんだけど
と返ってきてLINEブロックされました。

もう、やることが子供すぎて私は悲しくなりました…。


彼女の言動、行動についてどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 別のSNSで、
    マイナスなこと言ってくる人まぢでいらん。
    共感してほしかったわけではなく、聞いてほしかっただけ。
    と。

    言ってること矛盾してるし、言葉使いもおかしいので、こんなに痛い人だったんだ…と思いました。

    皆さんの言う通りブロックされて良かったのかなと思います。

      補足日時:2022/07/21 16:51

A 回答 (12件中11~12件)

ブロックされてよございました。


不倫や浮気はご自由かと存じますが、その対応は普通に性格悪いと存じますよ。

大人になったら、ご友人は選ばなければいけません。ご友人やめた方がよございます。そんな人。怖い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんの意見を読んで、これでよかったと思いました。

お礼日時:2022/07/21 16:53

あちらから関係を切ってくれて良かったですね。


今日はお祝いですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう思います!

お礼日時:2022/07/21 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!