アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お医者さんみたいに忙しい男性で独身な男性はどんな女性と付き合いたいと思いますか。

A 回答 (6件)

「お母さん」が欲しい人が多いです。



かゆいところに手が届くように面倒見てくれて、なんでもお任せできる人。
自分を一番優先してくれる人。
言わなくても自分の要望を分かってくれる人。
マネージメントしてくれる人。
    • good
    • 0

人それぞれです。

私の親友のお医者さんは正社員の女性以外は付き合わないって言ってます。
    • good
    • 0

貴方ですッ!

    • good
    • 2

やはり至れり尽くせりしてくれる女性を希望していると思いますね


顔とかは好みがあるでしょうから分かりませんが・・・
    • good
    • 1

玉の輿ばかり狙ってる女性は論外。


努力してない女性は魅力なし。
    • good
    • 1

それは人によります。


可愛い人、お金持ち、優しい、かまってくれる人、さまざまな要望があるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!