プロが教えるわが家の防犯対策術!

お医者さんみたいに忙しい男性で独身な男性はどんな女性と付き合いたいと思いますか。

A 回答 (3件)

不規則な勤務になると思いますので、家庭では癒してくれる優しいタイプの女性が良いと思います。

ただ、女性を見極めるのは大変難しいです。何事も余裕を持ちあせらないように。
    • good
    • 0

ずばりあなたです。

    • good
    • 0

貴方の様な女性ですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!