アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際して1年くらいの間は二人の時間を大事にしようって感じで週1から10日に1回ほどデートをしていました。今1年3ヶ月です。私33、彼31
最近やたら「連れが彼女も連れて来いって言ってる」「◯◯に会いたがってる」等言うので、彼の友達グループと食事をしました。
まあまあ楽しくて、そこにいた女の子たちともライン交換したり、その仲良しグループのライングループに招待されたりしたのですが、これって彼はどういう心境なんですかね?
彼の友達が彼のことを「旦那さーん」とからかったりもしてて。彼も満更じゃなさそうだったんです。

その食事のちょっと前に彼と結婚について話したときも、私はまだ結婚する気ない、まだ地元を出たくない、3年くらい経ったときにまだあなたと交際してたらそのとき考えるかもしれない等伝えました。
彼は
俺もまだそんな結婚とか今考えてるわけじゃない、でもいずれはしたい、正直3年は絶対待てない
と言われました。
その話し合いの後の食事会です。彼も酔っ払っていたからか、「俺の嫁だー」とみんなに何度も言っていました。
これって彼は私ともっと早く結婚したいということですか?
本気で付き合っているという認識でよろしいですか?

A 回答 (1件)

そうだと思います。

認識の度合いを確認しあった方が良くないですか?そう思ってくれ、言ってくれる彼氏は私は巡り会ったことがないので大変羨ましいです✨

3年待てないと言われたなら、3年後は気持ちが変わってるかもしれません。
独身じゃないとできないこともあるので、結論はおいおいですね。
出産を望んでいらっしゃるなら、そろそろご準備をおすすめします。
お幸せになれるといいですね(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は本当に大切にしてくれていると思います。
私も彼との将来を真剣に考え、早く覚悟を決めます!