アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん整形顔好きですか?俺は苦手です。人工的で好きになれません。やはりナチュラルが一番ですよね?

A 回答 (3件)

自分にコンプレックスを持っていて、整形するのは本人の自由です。


それで幸せを感じるのなら良いですけど。
本人の好きにすればいいと思います。他人がどうのこうの言うものでもないと思います。
因みに私は加工してなくてブサイクのままです。
    • good
    • 0

私もナチュラルの方がいいです。



というか、整形した顔でもいい、って人はいるだろうけどあえて整形した顔が好きって人はかなり少ないと思います。
    • good
    • 0

わかる。

ナチュラルがいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!