アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緒形拳と林与一の仕掛人がやっぱり一番面白いですね。
池波正太郎はあまり好きではないのですが。
せんぞうもイケメンだし。
緒形拳ってワイルドでかっこいいし
林与一は侍が本当によく似合う。

仕掛人シリーズで一番好きなやつを教えて下さい。

A 回答 (3件)

分かりました



仕置人*山崎と火野のやり取りがオモロイ

うらごろし*市原の怪演がオモロイ

仕事人(最初の)*伊吹と三田村がカッコイイ

この3つです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お詳しいですね!火野正平かわいくて好きだし努は顔が好きです
市原悦子も大好き

お礼日時:2023/04/24 18:42

仕掛人シリーズ… 必殺シリーズのことですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2023/04/23 00:33

必殺必中仕事屋稼業。



これも緒形拳ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緒形拳てワイルドでかっこいいです

お礼日時:2023/04/30 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!