プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った方と食事に行く予定ですが少し相手に対し疑問点があります。

・けっこう前に食事に誘われて、約束の日がもう3日後くらいに迫ってますが、その間全くLINEや連絡先を聞いてこないし教えてこない( こちらも聞いてませんが… )

・ものすごくお洒落でかっこいい人なのにプロフィール上では未婚の独身(30代後半男性)

・相手は都内に住んでいて、私は東京ではなく千葉の田舎。なのに食事する場所は私の近所にしようと言う。「気を遣ってくれてるのかもしれませんが、うちの方はお店とか本当に何もないので…」とこちらが何度も言って相手が折れ、中間地点で会うことになりました。

もしかして本当は既婚者または彼女持ちで、だからLINE交換を避けたり、食事の場所も知り合いに会いそうな都内を避けているのでは…というのは考え過ぎでしょうか?

あとちなみに、この相談をYahoo知恵袋でしようとしたら「禁止用語が含まれています」となり投稿できませんでした。

禁止されてるようなヤバイ言葉入ってますか?

A 回答 (2件)

初めて会うのですか?

疑問点をメモっておいて会った時に全て聞きましょう。
彼女がいなくても、未婚者でも、他にも並行して会ってる人がいると思います。
マッチングアプリは99%お遊び目的だと思うのでお気をつけください。
禁止用語は私にはわかりませんでした。。
カッコいいのに未婚は、会ってみれば理由がわかると思います。
最悪な事態を想定しておいた方がいいです。
ガッカリしないで済みますので。
    • 2
この回答へのお礼

初めて会います。

千葉まで行くと言われて、そのあと私が中間地点で会おうと言って決定したのに、今日また「都内は感染者が多いから」とかいう理由でやっぱり千葉で会おうと提案してきました。

会える前に相手信じられないなら、相手も信じてないからです。

おそらく当日来ないと思います。禁止用語はマッチングアプリかな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。当日来なかったら困りますねー…連絡は毎日くるんですけど。アプリのメッセージ機能で。
マッチングアプリが禁止用語なの初めて知りました。