プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

待ち合わせの時間など勝手に決める人

男性から食事に誘われたときに、
男性がお店を予約してくれることがあり
それはとてもありがたいのですが
気になるのが時間を勝手に決める人が多いことです。

「何時から空いてるの?」とか「◯時からでもいい?」などの声かけは一切なく、
向こうが一方的に時間を決めて「◯時に予約したから」という感じです。

さすがに日にちは相談して決めましたが、こちらは終日空いてるといった発言もしてないのに自分の都合だけで勝手に時間を決めるってどうなのでしょうか?

A 回答 (2件)

その日はだめと断ればいいと思います


相手の方も他の人を探します。
次からは聞いてきます
    • good
    • 1

あなたがそういう男を呼び寄せるか、引っ張っていってあげないと自分では動かないタイプだと見られているか、だと思いますけどね。

もしくは、凄い暇な人だと思われているか…。
男性全体からすると、相手の予定も聞かずに予定入れるようなタイプはそう多くないと思います。単純に、予定が合わないことが後で判明したら困りますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A