アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駆け引きをした時に落ち着かない、オドオドした男性と自然体でいる男性とだったら
どちらが魅力的に見えますか。

A 回答 (3件)

自然体でいる男性の方がいいに決まっているのでは。


オドオドした男性なんて魅力的とは言えないと思いますが。
    • good
    • 2

恋愛で相手に試し行為やる奴って漏れなくクズなんだよな。


駆け引き云々で相手に試し行為するような気持ち悪い考え方の奴は恋愛しない方が良いよ。
相手に失礼だよ。
性欲や寂しさ埋めるだけならプロを使いなよ。
    • good
    • 0

おどおどするぐらいなら、やるなって話。


駆け引きしてくる時点で嫌い、子供臭い。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A