アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構毛だらけ
猫灰だらけですか?
(ΦωΦ)

「結構毛だらけ 猫灰だらけですか? (Φω」の質問画像

A 回答 (5件)

だらけとるなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから結構毛だらけだにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/07/28 07:43

猫じゃなくて犬だったら、結構毛だらけ犬灰だらけ でしょうか?


シャンプー後のブラッシングでこれだけ抜けます。。。
「結構毛だらけ 猫灰だらけですか? (Φω」の回答画像5
    • good
    • 0

日差しがポカポカ気持ち良さそうですネ(*^^*)

    • good
    • 0

うちは、ワンコだけど、同じようなものです。

座布団一枚を窓のところへ置くと、喜んで座ってますね。
猫ちゃんは、飼ったことないけど、お互い、大変そうですね。m(__)m
    • good
    • 0

はい❗(^◇^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!