dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安部総理は人間の形をした宇宙人ではないのですか?それとも未来人?
時間移動なら既に確立されていると思いますよ、政府が隠してるだけで
銃撃されたのなら納得ですけど、国防上の問題があるので

質問者からの補足コメント

  • どうも人間には見えないのですよ

      補足日時:2022/07/23 09:49
  • UFOが富士山に入ってるとしたら地球の地下に基地があるのは想像できる

      補足日時:2022/07/23 09:51
  • あの銃 現代のものとは思えない
    犯人も未来人だろう、そういう運命だったのだ

      補足日時:2022/07/23 09:55
  • 私が人工知能つまりAIかもしれませんよ、誰か人間かロボットか、わからない時代になってますね。

      補足日時:2022/07/23 10:02
  • SF映画を見すぎて変な質問をしました取り下げます。

      補足日時:2022/07/23 10:08

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

ほー!

    • good
    • 0

資格も不要で(要件はある)


試験もないし参加も自由(金は要る)

梅かそれ以下でも成れるのが政治家
だからそう見える

クラスにそう言う人
一人ぐらい居たでしょうよ
それ
    • good
    • 0

鳩山も宇宙人だよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!