アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は57の男です。私の思春期の頃は、夜中に親のアタッシュケースから何10万円と抜いてしまい、ゲームセンターとか行ってしまいました。そして叔父4人から私の手を押さえ付けて、普段は怒らない、滅多と怒らない叔父が包丁を持って、周りの叔父が、なめてんねんやろ!って言い、その温厚な叔父が私の指を少し切ると、その頃は既に亡くなっていますが、お爺ちゃんおったらこんなんでは済まへんぞ!と。後から両親に土下座をしてもうしません!って謝ると、もう、しなや。と、許してもらえました。これは許される事ではありませんか?その後は私は両親からアタッシュケースを渡されるまで、なりました。こんなご経験は誰しもおありでしょうか?誰しもとは、
失礼しました。

質問者からの補足コメント

  • その約20年後には母親が肺癌になり、亡くなる3ヶ月前からは毎日のように肩を揉んであげたり、見舞いに行きました。成仏してくれたら良いのですけど。

      補足日時:2022/07/23 13:46

A 回答 (2件)

そんな奴おらんやろ。

チッチキチ-

でも、感心なのは、そんな貴方が立派な大人になっているということです。
正直、羨ましいです。
    • good
    • 0

自慢ですか?


それとも嘘ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!