dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代の妻ですが、かなり太っており、正直見た目もブ〇の部類になると思います。
しかし、街を歩いているとすれ違う男性で妻の胸(太めなので大きめF~G)に視線が
いく方がたまにいます。
そうゆう気持ちで妻のことを見れるものなのでしょうか?
(ちなみに夫婦生活は長年ありません)

A 回答 (4件)

胸好きは顔は見ません


でかい胸があると思うだけです
貴方も巨乳好きだからご結婚なさったんでしょ
あーこの人でも旦那さんいるんだ。
とみていると思います。
ぬいぐるみみたいにぷにぷにしていて
ふくよかな人っていいですもんね
    • good
    • 1

おっぱい見て「パイズリしてほしい」「揉みたい」と思ってしまいます!



学生時代に3回転2000円のピンサロに通っていて、年齢高めの女性に相手してもらうのに慣れていました。

その自分でも、巨乳専門デリヘルで、不美人でドラ〇もん体型の女性がきたときはチェンジしそうになりました。その時点で2時間くらい待っていたので、諦めてサービスを受けました。「今日はさすがにイケないかも」とさえ思いましたが、パイズリしてもらったら滅茶苦茶気持ちよくて、すぐ射精しました(笑)

そんな経験もあって、質問者さんの奥さんが近くにいたら、おっぱいを見てしまうと思います!
    • good
    • 1

うちの家内はクマです。


種類はよくわかりませんが、胸元を観察したところ白い半月は見当たらないので多分ツキノワグマではなく、より凶暴なヒグマかグリズリーだと思われます。
しかもデブのくせに貧乳という不思議な体型をしております。
結婚後巨大化しやがりましたので結婚詐欺です。

さて、男は女性の胸元が開いていると、ブスだろうとオバハンだろうと、そこに無意識に目が行ってしまうという悲しい本能を持っています。巨乳ならなおのことでしょう。

御安心ください!本能なので「そういう気持ち」とは関係ありませんよ。
    • good
    • 1

デ〇専が存在するのは確かです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています