プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰しもがタイタニックのような恋愛をしてみたい!って思いますか?特に女性のかたはそう思うものでしょうか?女性は男性に護られたいって常に思っていますか?私は女性との恋愛経験が非常に浅いので。

A 回答 (4件)

男ってみんなAKB好きなんでしょ?


男ってみんな結婚したら家事も育児も奥さんにさせるんでしょ?
などと言われたらどう思いますか?
「勝手に決めつけるなよ」と思いませんか?

同じことです。
女は全員常に同じことを考えているはずだと思っていらっしゃるなら、恋愛経験以前に質問者さんの女性に対する認知がおかしいです。
まず恋愛よりも先に、女も男もそれぞれ別々の、ひとりの人間であるという認識を持つところから始めましょう

それができないと絶対に恋愛はうまくいかないし、最終的には教えてgooで女性に気持ち悪い質問して暴れている人たちのお仲間になってしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/24 00:02

女嫌いだから、接点を持とうとしてくる女は1人でも減らしたいですね。

気安く頼ってくる女たち、どんどんブロック。何が「一緒に段ボール運んでいただけませんか?」だ眼鏡シコメが
    • good
    • 1

そんなことはありません


友達のようなフランクな関係のが好きです
    • good
    • 0

パイパンにするのが楽しい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!