プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きになれるかもと思い、結局なれなかった人は。
なぜですか。

好きになれるかもと思われ、結局思われなかった人は。
なぜですか。

A 回答 (2件)

好きになれるかもと思い、結局なれなかった人は。


なぜですか。

自分の思い描いた人とは違ってた
ある部分は妥協出来るかと思ったけど、妥協出来なかった
好きと錯覚してたって事に気付いたから


好きになれるかもと思われ、結局思われなかった人は。
なぜですか。

容姿が悪い
魅力不足
相手に対しての見る目がなく、弄ばれてしまった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妥協できる範囲以上違った場合。

お礼日時:2022/07/24 06:27

理想が高いから。



魅力が無いから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/24 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!