プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活の極意を伝授してください。
(男です)

A 回答 (5件)

社会人のやっているサークルに参加しましょう。


なるべく老若男女がまんべんなく参加している、和気藹々サークルがいいです。
お目当てになる女性がそこにいなくても大丈夫。
そういうサークルには、仲人気質の人が必ずいて、独身と聞けば勝手に相手を探してくれるからです。
サークルのメンバーの背後にいる、今見えていない女性の人数を考えてみましょう。
結婚したくて出来ていない女性も、かなりの数で存在します。
実際、私が参加していたサークルがそうで、サークルに入って結婚したカップルが何組もいるし、新人が入ると最初の飲み会では、独身女性が代わる代わる隣に座って話しかけるという状況でした。
もちろん人柄は見られていますから、ダメだと思われたらおしまいですけど。
    • good
    • 0

婚活は経験しないとだめですね、僕なんて全国の結婚相談所市場最低年齢でしたから、若いとかいっぱい言われましたが、女性の目をみて話した

り、過去の話しは絶対にしないことですね、
    • good
    • 0

年収を上げる。


身長を高くする。
禿げない。
    • good
    • 0

「君しかいない」ですね。

    • good
    • 0

金を惜しまない。

出会いには金がかかると割り切る。
断られたらキッパリ諦める。しつこく追わない。
そのかわり自分も妥協しない。(でも妥協も大事なこともある。臨機応変に!)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!