プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手にこう思われたいとかは色々置いといて、好きな男性がいるとして、結局その人と結婚できた人だけが勝ちですか?

A 回答 (3件)

死ぬ時に


幸せだったなぁ、と思えたら勝ちなような。
    • good
    • 0

その人と競ってくれる奇特な人がいれば、その相手に対しては勝ちです。


一般的には好きな人が選んだ人と幸せになれば、それでいいです。買い物じゃないので。
    • good
    • 0

あくまであなた様の勝ち負け判断基準での話だけど、意中のヒトと結婚できただけじゃ勝ちとは言えないのでは?実は結婚してみたら大失敗だったということもありますのでね。

大成功の結婚であれば勝ちだと思いますよ(あくまであなた様の基準でね)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!