dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ああ、風俗行きたい。コロナなのに、平気ですか?

A 回答 (6件)

コロナでも営業しています。



最初に会うときはお互いマスクをしています。

プレイ前後にはうがい薬でうがいをします。

あとは普段通りです。
    • good
    • 0

みんな我慢しているのですよ嬢たちも

    • good
    • 0

金曜に予約してたけど、やっぱ怖くてキャンセルした・・・。


今考えるともったいなかったかなと・・・。
自分は大丈夫とも思えるし、でも模試コロナに感染したら家族にも職場にも迷惑かけるしと思い悩みなくなくキャンセル。
浮いたお金はまた行くチャンスを得るまでプールしておこうかなと思ってる、もっと落ち着いてからと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり・・・・

お礼日時:2022/07/24 08:59

エアー風俗なら安全かもね

    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

平気です。

どうぞ経済を回してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています