アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウイルスに感染の問題で、コロナ対策をしている風俗店ならば、風俗店に行っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (6件)

問題ないでしょう。



互いにマスクする。フェラはコンドームをつける。手コキは手袋つける。唾液や性液が陰部や口内へ入らなければ問題ないので、下半身以外は舐める(舐められる側はフェイスガードとマスク)。
    • good
    • 0

どこに感染者がいるか把握できない以上 大丈夫かどうかはわからない


ただコロナ対策をしてる店はほぼないので 感染リスクは上がるでしょう
    • good
    • 0

なんかずっと同じ質問ばかり読まされてる気がするんですが。



スキューバダイビング用の酸素ボンベと水中眼鏡を装着して、店内の空気を一切吸わないようにした上でサービス受ければ、たぶん感染は防げるでしょう。もし下半身の粘膜からも感染するとしたらどうしようもないですが。
    • good
    • 0

コロナ対策していてもコロナが増えているというのにね そんな油断から広まるんだろぅな


性欲のために感染して 働けなくなる。
割りに合わないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/04 15:36

本当にコロナ対策をしてるなら、営業なんかできないですよw


精々、検温、マスクをさせる、キスの禁止、客の手やちんこの消毒、嬢がうがいをする程度ですか?
よく換気のされた部屋で、壁に穴を開けて、そこからあなたの一物をださせて、ゴム手をした嬢に手でしごいて貰うとかなら安全かもしれないけど、そういうのではないでしょ?
濃厚接触のオンパレードですから、無理ですよ、リスク無しには利用できません
    • good
    • 1

客や風俗嬢の体温チェックやアルコー消毒程度で、感染しても無症状もいるわけで当然ながら身体の接触有りなのでリスクは高いとみるべきでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!