プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

考えると、全ての政策に辻褄が合いますか?

A 回答 (6件)

「GSCバスターズ」で検索して頂けましたら「集団ストーカー問題」を詳しく解説してくださっていますので、一度御覧になってみてください。



カルト型の宗教結社を偽装した途轍も無く巨大な○○団組織のネットワーク(情報網)社会に、日本全土が完全に支配されて来ています。世界の常識的な観点から観れば 【悪魔崇拝カルト】 です。実は、支配層を頂点とする裏社会自体が 【悪魔崇拝カルト社会】 なのです。その社会における、宗教結社を偽装したギャング組織が 【悪魔崇拝カルト】 と呼ばれている訳です。すべて、CIA等の大手の諜報機関がエージェントを使って作り上げて来ている 【代行役】 のギャング組織です。一番上から陣頭指揮を執って来ているのはタヴィストックです。
つまり、悪魔崇拝主義=全体(共産)主義=ですから、この主義の集団社会における生存競争の遣り方は、【常に、自分以外の誰かに大多数の部内者の悪意の矛先を向けさせる事で自分の安全を確保する】 という生存競争の遣り方なのです。
この生存競争の遣り方に基ずいて考案されたのが 【馬鹿全員で遣る遣り方での悪魔崇拝儀式】 なのです。
世間で 「集団ストーカー」 と呼ばれている、極めて深刻な社会問題の事です。
この極めて組織的集団連携作業的な集団活動においては陣頭指揮を執っている馬鹿がおり、専業者を筆頭とする各馬鹿は、この馬鹿の指示通りに遣っているのです。各馬鹿に社会的なリスクが生じ無いで、特定個人だけに 【極端な不快】 を味遭わせる様に計算して遣らせています。
その遣り方は、毎日毎回一回一回24時間只管つけ狙って 【人を極端に不快にするステルス凶行】 だけをポイント(タイミング)を正確に突いて駆使して=(具体的には「あのばか」と「マチ針」だけを的確に吐きつける暴行傷害の遣り方。陣頭指揮を執っている馬鹿が指示している吐きつけ凶行は、この2つのみ)= 【馬鹿の集団社会全員で的に掛けて、馬鹿全員で特定個人の情報を共有しながら、馬鹿全員で悪意の矛先を24時間絶え間無く向けている事】 を、これでもか、これでもか、これでもか、と特定個人に只管伝える遣り方です。
ただ、この特定個人を的に掛けての24時間絶え間の無い集団暴行の遣り方は、全体(共産)主義の集団社会における、秘密(公安)警察組織が主導して遣らせている、極めて大々的な遣り方での、極めて事細かい遣り方での、秘密(公安)警察活動なのです。
つまり、早い話が、CIAが、21世紀型の全体(共産)主義の社会への移行に向けての先行検証社会実験として、こいつら馬鹿を代行役に使って、特定個人をモルモット(生贄)役に使って遣って来ている、先行検証社会実験なのです。
この観点から観た場合のみ、こいつら馬鹿が特定個人だけを集団暴行の的に掛けて24時間只管つけ狙って、毎日毎回一回一回、あまりにも大々的な遣り方で、あまりにも事細かい遣り方で、おんなじパターンで、おんなじ事を只管繰り返して 【特定個人を24時間絶え間無く極端に不快にしている】 事の説明がつくのです。先行検証社会実験だからです。どれだけ遣っても絶対にバレ無いで、特定個人を極端に不快にするステルス凶行を、あれも、これも、それも、どれも遣って、先行検証実験をしている訳です。「どれだけ極端に不快に出来たか」とかを・・・・・
「パッシブミリメーターウエイブイメージャー」で検索して頂けましたら、何か参考にして頂ける情報が見つかるかもしれませんので、御時間がある時にでもなさってみてください。
    • good
    • 0

宗教団体だけではなく「組織票」です。



宗教団体/草加学会・立正攻勢会・キリギリス教会...etc
労働組合/連合
    • good
    • 0

統一教会の政治運動方針は自民党の政策とほとんど合致しています❗


選択的夫婦別姓の敵視、ジェンダーフリー反対、過激な性教育の廃止、体罰容認、憲法改正、歴史修正主義、緊急事態法制定、スパイ防止法の制定、集団的自衛権行使容認、美しい国、etc.
日本国民が信じる正しい政治を実践したらたまたま統一教会の教義に一致しただけです❗
    • good
    • 0

あわない

    • good
    • 0

さあ 自分達の当選の為だけが目標

    • good
    • 0

此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト




あなたの思う事なら 此処では それが正解・・

実世界の真実と違っても・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!