アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桜井誠 を総理大臣にすれば日本は今より良くなるだろうか

A 回答 (7件)

毒と薬は紙一重、経済の停滞どころか凋落に歯止めが掛からぬ現在、無能(無脳)の岸田が総理を張るような世も末の雰囲気を打破するには面白いかもしれません。


ダメなら、変えればいいだけで、くだらぬ腐れ内閣に不平不満をいうよりも、まずはやらせてみることです。
彼を批判できる政治家など誰がいます? クズ、アホ、馬鹿しかいませんでしょうが。
    • good
    • 1

総理大臣は、頭が良いか、機転が利くか、有能なブレーンのうち2つぐらいを満たせば上手くこなせそうだけど、彼には何もないから無理だと思う。



行政関係の法を理解できない(したくないのかも)のは、かなり致命的。
    • good
    • 0

今のところ首相になれる可能性はゼロ。


可能性ゼロということは、それだけ批判者が圧倒的に多いということでしょう。であれば、総理になっても混乱を招くだけで日本にとって良いことはひとつもない。

まだ、ラースロー5世が手を挙げた方が、誰にもどんな人なのか知られていない分だけ可能性がありそう。
    • good
    • 0

まず人の話を最後まで聞けない、理解が出来なくなると暴れ出すようでは無理です。

 見た目はイイ男なんだけにもったいない。 親が育て方を間違ったのかダメをダメ!って教えられずに大人になった日本人の典型的な「もったいない人生」の見本。
    • good
    • 0

1回やらせてみたい

    • good
    • 1

この様な政治理念でどの様に日本が良くなるのか全く理解出来ません。



例えば韓国が反日運動で何を失い、何を得ましたか?

過剰な嫌韓で日本が何を得ますか?
    • good
    • 1

文化的、道徳的、経済的な後退に拍車がかかります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜ、スローガンは正しいでしょう。
いまよりはよくなるでしょう?

お礼日時:2023/07/05 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!