アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

法律で禁止したら何か問題あります?ほとんど子作り関係ないですし、不同意性交はそうとう減らせて榊英雄みたいなの発生しにくくなると思いますが。風俗と自慰じゃダメなの?

質問者からの補足コメント

  • 結婚前提とは思えないワンナイトとか必要なくないすか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/23 11:11

A 回答 (3件)

私は結婚前の性行為は禁止すべきだと思います。

結婚前の性行為によって多くの不幸が生まれています。私の知り合いの女性も結婚前に男と性行為しました。そして別の男と結婚して今の結婚の喧嘩のもとになっています。自慰は仕方がないのでは? 私は体に遺伝性の難病があります。そんな体では結婚できません。結婚前の性行為はだめですが、自慰がしないと性欲が辛くなって眠れなくなると思います。すると、日本の平均寿命がわずかに縮みます。必要悪という言葉があります。それ自体は悪だが、社会を成り立たせるためには必要な悪。(参考:新明解国語辞典〉私は風俗よりも自慰の方がいいと思います。話が脱線しました。体の相性、というのは結婚前の性行為を正当化する言い分に過ぎないと思います。愛があれば体の相性は乗り越えられると思います。戦国時代は愛もない政略結婚ばかりですが、みんな割と仲良く夫婦生活をしていますね。(情報源:大河ドラマ〉昔みたいに貞節を守る、という考えが浸透してもらいたいです。やりたい放題の現代は私は悲しいです。
    • good
    • 1

結婚前の風俗以外の性行為


法律で禁止したら何か問題あります?
 ↑
結婚後はどうなのか、
風俗と風俗以外をどう峻別するか
援助交際は風俗なのか
などという問題があります。



ほとんど子作り関係ないですし、
不同意性交はそうとう減らせて榊英雄みたいなの
発生しにくくなると思いますが。
 ↑
確かに、不同意性交は激減する
でしょうね。



風俗と自慰じゃダメなの?
  ↑
今は、道徳で規制しているだけですが
それを法律にまで高める、という
ことでしょうが、
良いんじゃないですか。

ワタシなんぞは、もてないん
ですから、ドンドン規制しろ、という
感じです。
    • good
    • 1

パートナーとのSEXの相性は人生を左右すると思う



人間がなぜこれほどまでに進化したか?
人間のSEXは繁殖のためではないからです

離婚原因の多くは経済と性格の不一致(性の相性)
と言われています
経済は結婚前でも分かるが性の相性は分かりません
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A