アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビの字幕は、リモコンのどこを押したら出るんですか?

A 回答 (4件)

メニュー⇒画面の設定、ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

字幕放送が放送中のときのみ、(新聞、雑誌の番組表の、タイトルに「字」のマークがついた物)、テレビの設定で見ることがで来ます。



機種によりメニュー項目や手順も違いますので、操作説明書の索引から「字幕放送」のページを探されるか、メーカーと型番を補足いただければお調べできるかも?
    • good
    • 0

字幕

    • good
    • 1

番組自体が字幕放送ぢゃあ無いと、


字幕は出ません。

後は、メニュー→設定の所に字幕のボタンが出ますよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!