プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHKの「あまちゃん」
現在放送中か、
直接NHKオンデマンドで観る以外に
字幕表示で観る方法はないですか?
テレビで字幕表示で観たいのですが、
なかなか配信が見つかりません。
どのような方法がありますか?
字幕表示可能の配信はありますか?
教えていただければ有り難いです。

何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

月曜~金曜の朝7時15分から、NHK-BSプレミアム(BS3チャンネル)の「あまちゃん」なら、字幕と、解説(目の不自由な人な人向けの、第二音声)は、ダメですか?



ついでに、現在、地デジ放送中の「らんまん」が、前記の「あまちゃん」の同じチャンネルのすぐアトの7時30分から、字幕と、解説(目の不自由な人な人向けの、第二音声)が始まります。
    • good
    • 0

質問がよく理解できないんですが、放送中とオンデマンド以外で見たいんですか?


それはそもそも違法サイトですよ。
放送中ならそれで表示できますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビではNHKオンデマンドが観られず、
テレビのアプリで、
Amazonプライム、U-NEXTも、
字幕表示にならず、困っていました。
NHKオンデマンドが
テレビアプリになればいいのですが。
失礼致しました。

お礼日時:2023/06/08 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!