プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレから一年ぶりに連絡ありました。

最初に彼氏出来たかと聞かれま
会おうといわれましたが本気度は信用してません。

次は相手から連絡あるまで待ちますか?

それとも
何日間か間をあけて送る場合
どれくらいの間隔が理想ですか?

A 回答 (3件)

この場合はあなたが元彼に未練があるって事ですか?


未練がないなら急がしいからと返しもう返さない。

未練があっても彼を信用は出来ないですからね…

彼からの連絡を待ち、一応いきなり何で?って聞いてみては?
    • good
    • 0

こちらから連絡する必要は一切ありません。


のこのこ連絡してきてどういうつもりか聞きましょう。
会うなら彼の真剣度を確認してから会いましょう。

私は元彼から1年後に連絡が来たらゾッとしてブロックします。
    • good
    • 2

連絡あるまで待ったほうが……


釣り糸垂れたらすぐ引っかかったww
みたいなのだと安い女として扱われますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

私のほうが未練あって
ラインブロックしてと頼んで
一年後に解除してくれたんです。


少しでも
会いたい気持ちが親権なら
また連絡くれますかね?
このまま放置してたら
連絡ない気もします!

お礼日時:2022/07/27 04:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています