アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問ですどの職場でも苦手な人は居ますか??私は来年就職するのですが、就職する所が女の人だらけです。職場体験に行ったのですが、お局みたいなのがいっぱいいてこの先やっていけるのか不安です。

A 回答 (3件)

私は今の職場でも前の職場でもお局はいました


当然入ってそうそう小さなミスなどを注意されていましたが、頑張って今もその仕事をやり続けています。
もし主様がそこの会社に就職して入ってみて合わなければ辞めるか仕事上なるべく避けれるのであれば避ける、その際は何か言われても適当に聞き流しましょう
自分の心と体を1番大事にしてくださいね…!
    • good
    • 1

思いわずらうななるようにしかならんから、今をせつにいきよ。


ですって。
    • good
    • 0

一度転職してますが、前職も今の会社にも苦手な人はいますよ。


会社はそんなものです。

幸い気の合う人もいるからその人たちと話ししたりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!