dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段、Tバックをよくはく女性に訊きたいです。Tバックはいてる女性から見てTバックをはく男性はどう思いますか?

A 回答 (4件)

男性用Tバックをワコールのサルートが作ったらしいけど。

誰が買うのかなって素朴な疑問。レースの花びらがついてるのは恥ずかしいのではないでしょうか。私の友人の彼氏は、シンプルな女子用のTバックを使用しているそうです。今は廃版となったワコール(インカラット)のベーシックなデザインです。ちゃんと収まるらしいです。決して短小ではないらしいですけど。男のものをちゃんとホールドして、あとは涼しいとのこと。女子でもTバックはフロントだけでバックはスカスカですから。
    • good
    • 0

Tフロント女性は現在は貴重でナウイ、なお割れ目に食い込みですかね

    • good
    • 0

見ないから、どうでもいい。

    • good
    • 1

私の方が似合ってるのに、おのれの気持ち悪さ、身の程知るがいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A