プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人は最中に何を言われたりされたら嬉しいか具体的に教えてくれませんか、、(/ _ ; )

あとバックでいこうとするのは私がブスだからですか??涙

A 回答 (5件)

何を言われたら嬉しいか?⇒ めっちゃ気持ち良い!


何をされたら嬉しいか?⇒ もう良いよって言ってるのにフェラされる。

バックをしたがるのは・・・顔は関係ないですね。
バックならの眺めも見たいものなんですよ。
お尻からのクビレとか・・・おっぱいが揺れてるところとか。
    • good
    • 0

ご質問の答えとは少し違うかもしれませんが…


終わったあとに「初めてイった」ってボソッと言ってごらん?すげえ嬉しいから。
あとバックだとアナルが丸見えだから興奮するんだよ
    • good
    • 0

演技では無く気持ちいいとか、喘ぎ声とかを我慢せずに出してもらうと嬉しいです。



いろんな男が何人もバックでって事ならその可能性もあるかもしれないけど、
たまたまバックでイクのが好きなだけだと思います。
    • good
    • 0

モナカは喋らないッ!

    • good
    • 3

気持ちよさそうにしてくれたら安心しますよ!



バックはただ好きなだけだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!