アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、私はPro*Cのマニュアルはオラクルのサイトから「Pro*C/C++ プログラマーズ・ガイド」というPDFをダウンロードして参照していますが、このマニュアルがPDFでなく書籍があるということを聞きました。
自分も書籍として「Pro*C/C++ プログラマーズ・ガイド」がほしいのですが、どうやって手に入れることができるのでしょうか?
ご教授の程、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一度、日本オラクルに欲しいPro*Cのマニュアルのバージョンと一緒に問い合わせた方が良いかと思います。



古いバージョンなら残っている代理店があるかも知れませんが、紙マニュアルはかなり高い(PDFファイルを印刷屋に持ち込んで製本してもらった方が安いかも知れないと言うレベル)ので、どうしても紙のマニュアルが欲しい人向けになっているようです。

Pro*C/C++ プログラマーズ・ガイドは、マニュアルセットに入っていない様なので、現在は作っていない可能性もあります。US Oracleは受注生産だったと思いますが日本オラクルがどうやっているかは解りません。

昔のPro*C/C++のWindows版パッケージにはプログラマーズ・ガイドを同梱していたはずですが今はそのような売り方をしていないはずなので。

参考URL:http://www.oracle.co.jp/contact/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
日本オラクルに直接注文しないと行けなそうですね。書籍存在の有無と値段だけきいてみようかなと思います。

お礼日時:2005/04/16 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す