アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます。

win10(64bit)端末にOracleClient11gをインストールして
OLEDBでOracle11gへの接続を行いたいと思っています。


端末にOracle11gをインストールしたところ
「OraOLEDBver.dll」などのdllはインストールされましたが
プロバイダに「Oracle Provider for OLE DB」が出てきませんでした。

プロバイダの確認方法としては
***.udl というUDLファイルを作成してダブルクリックで起動し、
[プロバイダ]タブを確認しています。

別途テストで使用しているwin7(64bit)端末では
上記方法でプロバイダタブに「Oracle Provider for OLE DB」が表示されています。
(この端末は私が構築したものではないので、設定内容は不明です。)

win10の端末のプロバイダに「Oracle Provider for OLE DB」を追加するためには
別途作業が必要なのでしょうか。
それとも私の確認方法が悪いのでしょうか。

お手数をおかけしますが、ご回答いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

OLEDBはwin10未対応だと報告が在ります!


ネットで対応して居るか確認してみては如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確認してみます。

お礼日時:2016/01/25 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A