アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近スマホの調子がおかしいです。
YouTubeを見てると勝手に音量が上がったり下がったり何も触ってないのに動画が開いたり止まったりするのが続いています。
使い始めて1年ちょっとなんですが、もう寿命が来たということでしょうか 、?

A 回答 (3件)

Androidでしょうか。


間違いなく何かしらのボタンあたっていることはないですか。

そうなると、故障かウイルス侵入のどちらかが怪しいです。

端末を再起動してみてください。
改善しなければ、データのバックアップ後に端末を初期化(工場出荷状態)してください。
それでも改善しなければ、携帯ショップか端末のメーカーに問い合わせるのがよいと思います。
    • good
    • 1

スマホ言うても、種類はたくさんあるからね。


すべてのスマホがそうではないと思うけど。
    • good
    • 0

スマホと、スマホカバーがあっていないんじゃない?



カバーがサイドのボタン押しちゃってるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カバーつけてないです 、

お礼日時:2020/06/26 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています