プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イヤホンをさすと勝手にGoogleの音声がついたり音量が上がったり下がったりします。
どーしたらなおりますか?
ちなみにandroidです

1000円程度のイヤホンを使うとそうなるのですが百均のはならないです。

質問者からの補足コメント

  • ついてないです!!!

      補足日時:2018/05/20 02:17

A 回答 (3件)

イヤホンのメーカー名と型番を教えて下さい。

    • good
    • 3

おそらく接触の問題だと思うのですが、一度イヤホンジャックや端子を柔らかい布で拭ってみては?

    • good
    • 3

イヤホンの途中にリモコンが付いてますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています