プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「これ聞いてみて」とイヤホンを異性の先輩から借りたイヤホンをつけたら、その先輩もイヤホンの片方をつけて、結果歩きながら一緒に聞いたということがあったのですが、周りから見て、そのような男女がいたら不審がりますか?最近の男女の距離感って如何なものかと気になったので質問させて頂きました。19歳女子です。

A 回答 (2件)

バカップルだな・・・と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…兄のような存在でお世話になっている先輩なのですが、部活は一切恋愛禁止なので周りのことも考えて程よく過ごしていこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/22 22:13

不審がりません。

よく見かけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。回答者様のいうような認知だったらいいなあと思います。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/06/22 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!