プロが教えるわが家の防犯対策術!

Fireタブレットで、この「端末を同期」とは何ですか?

「Fireタブレットで、この「端末を同期」」の質問画像

A 回答 (1件)

Kindleコンテンツを同期および管理する


https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

>端末の同期設定 (Whispersync)
>端末を同期すると、端末およびアプリは、最後に読んだページを同期します。また、作成されたブックマーク、ハイライトおよびメモが保存され、他の端末でも表示できます。


Fire端末1台だけなら、使わないですね。
パソコンのブラウザー読みや複数台の Fire 端末を使って、前回の続きを読む場合には必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました。
とてもよく分かりました。
2台持っていますが、kindleを使わないので使わないということですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/04 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!