プロが教えるわが家の防犯対策術!

android(Galaxy S-22)のbluetoothに表示される「この端末名」がコロコロ変わります。

具体的には、設定>端末情報にて自身で設定した名称(以下 S-22 とします)と、40文字くらいのコードのような名称(lUAeyAWER88z14AAAAAAAAAAAAajinstenaoweetwteagのような英数字の羅列、以下 IUAey...とします)を行ったり来たりします。
初期ペアリング時にS-22であっても、次回接続時にはIUAey...の方の名前になっていたり。
設定>端末情報で確認すると常にS-22なのでbluetoothが原因かと勘ぐっています。

購入直後からイヤホンやPCとのbluetooth接続が数十分単位で切れてしまう現象があり、その度確認するとIUAey...になっています。

bluetoothのアプリケーションを再インストールする方法などあればそれが最適でしょうか?

A 回答 (1件)

初期不良でしょうか?

• 0
この回答へのお礼

そういうことでしょうか。。。