アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4/3に、後楽園ホールでプロレスリングノアを観戦します。
プロレス観戦は約6~7年ぶりです。昔は撮影は自由でカメラチェックもなかった記憶があります。(全日本の試合だけですが)飲食も持込自由だったような。
久々に観戦することになり意気込んでたのですが、今は携帯カメラやビデオカメラがすごく普及しているし、ひょっとして昔とは事情が変わってきてる部分もあるかも?と不安になりました。
最近は飲食・撮影に関してはどうなんでしょう?飲食物・デジカメ持っていっても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

後楽園は飲食禁止じゃないですよ?


後楽園ホール内に売店もありますから。
ただ団体によってとなるとちょっと、わかりません。
撮影に関しては団体ごとに決まりがあると思うので
問い合わせしてみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか、飲食はOKなのですか!ありがとうございます。できればジュースくらいは飲みたいですし・・。

撮影については、チェックに引っかかることも予想した上で一応持参してみようかなと思います。フィルム対応カメラは持ってないのでダメかもしれないですね~(^_^;)

お礼日時:2005/04/03 09:10

No1の回答者です。



後楽園は私もしばらく行ってないので 飲食に関しては
自信無しです。なのでデジカメも使用出来なくても 一応、持参してた方が 得策だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局行ってみたら、皆自由に飲食し、デジカメや写メも自由に撮ってました!便乗して私もデジカメで普通に撮りました(~_~;)
ひょっとしたらデジカメは禁止だったかもですが、場内でインスタントカメラを売っていたくらいなので撮影可ではあったと思います。飲食物の売店も入ってました。以前と変わらない自由な雰囲気で嬉しかったです(^_^)
先にある程度の情報が聞けて、無事楽しんでくることができました。皆さんご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/04 10:00

確か、NOAHと新日本はデジカメは禁止、フィルムを


使用のカメラならばOKだったと思います。

また後楽園ホールは飲食しながらの観戦は禁止だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デジカメ禁止なのですか!確かに、デジカメの画像は自由にコピーできちゃいますしね・・。残念ですが持っていかない方が良さそうですね。
そういえば、以前私が観戦したのは地方の体育館でした。後楽園は飲食も禁止なのですか(;_;)/うっ、これはちょっと残念です~。
全然わかっていなかったので、質問してみて良かったです。ルールに反しない範囲で楽しもうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/02 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!